2014年05月23日

ディズニーランドの天気は!? ホテルリブマックス尼崎 


楽天限定プランをチェック



ホテルリブマックス尼崎ホテルリブマックス尼崎

●住所
〒660-0868 兵庫県尼崎市西御園町119-1
●施設の特色
ホテルから徒歩1分の阪神尼崎駅からは、大阪梅田へ8分、なんば(大阪難波駅)へ19分、神戸三宮へ25分、甲子園へ5分!
●交通アクセス
阪神 尼崎駅より徒歩1分
●駐車場
有1500円/1泊台数と車体(高さ155cm等)制限有。入庫24:00迄。先着順

2月6日にディズニーランドに行きます。開園前から並ぶ予定です。どうしても乗りたいアトラクションで人気なものが・スペースマウンテン・スプラッシュマウンテン・モンスターズ・インク・プーさんのハニーハント・ホーンテッドマンションです。今のところ1.インパークしたら2組に分かれてスペースに並ぶのと、ホーンテッドマンションのFPをとる。2.モンスターズ・インクのFPをとる。3.ハニーハントのFPをとる。(4.残ってたらスプラッシュのFPをとる。)です。この順番って効率いいと思いますか?よろしくお願いします。
来園予定日の開園時間が繰り上がってるのでちょっと混雑はあるのかも知れませんが…。

スペースとホンテのFPは比較的遅くまで残ってるアトラクションなので私なら開園2時間前〜並んだとして・スプラッシュFP発券→モンインSB→ホンテFP発券→スプラッシュ利用→プーハニFP発券→ホンテ利用→ランチ→スペースFP発券の流れで行きます。

ちなみに、1月の土曜9時開園に一般ゲート最前列から入園905スプラッシュ発券(940〜利用可能)→940スターツアーズFP発券(1020〜利用可能)→1020プーハニFP発券(17〜利用可能)→1220スペースFP発券この後もう一回スターツアーズ発券出来てます。

少し気になったんですが…、インパして2組に分かれてスペースに並ぶのと、ホーンテッドマンションのFP取りに別れたらホンテの発券組はスペース組に合流は出来ません(>_<)皆さんで一緒に乗りたいならスペース前で発券組が戻るのを待ってる形になります。

 
posted by なおと at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

東京ディズニーランドへGO♪ 甲子園ホテル夕立荘 


楽天限定プランをチェック



甲子園ホテル夕立荘甲子園ホテル夕立荘

●住所
〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園7-19-3
●施設の特色
甲子園球場に近く、観光・ビジネスにも便利。
●交通アクセス
名神『西宮IC』より車で約3分 / 阪神電車『甲子園駅』下車徒歩3分
●駐車場
有り 9台 無料 先着順

昨日、ディズニーシーに行ってきたのだけれども、でっかいダッフィーのヌイグルミを抱えてる人を見かけました。あれっていくら位しますか?
身長70cmのMサイズが、1万円、身長130cmのLサイズが、5万円です。

画像は、ミラコスタのロビーで見かけた、Lサイズのダッフィーとシェリーメイです。

持ち主の許可を得て、撮影させてもらいました。

ちなみに持ち主の方は、車でTDRに来られたそうです。

大体、月1ペースでTDRへ出かけていますが、Mサイズ、Lサイズをお持ちの方は、毎回見かけますね。

私も、Mサイズのシェリーメイを連れて、TDRへ出かけることもあります。

 
posted by なおと at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

ミッキーに会いに行こう♪ ホテルモントレ大阪 


楽天限定プランをチェック



ホテルモントレ大阪ホテルモントレ大阪

●住所
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
●施設の特色
◇◆楽天アワード2011敢闘賞受賞◆◇栄光のウィーン。その格調高き貴族の館がイメージ。
●交通アクセス
JR大阪駅桜橋口より梅三小路を抜け徒歩5分。雨の日は地下道直結(6-30出口)。深夜23時以降は駐車場側入り口のみ。
●駐車場
有り 92台 1泊2000円(先着順)

4月に2歳になる息子をディズニーランドデビューさせたいと思ってます♪2歳児でも乗れる乗り物と近くのオススメなホテル。詳しいかたランドでのオススメレストラン教えてください。宜しくお願いします♪
アトラクションはゆっくりなものであまり大きな音のしないものがいいでしょう。

・イッツ・ア・スモールワールドこのアトラクションは身長制限もないため、小さなお子さんでも楽しめますよ♪・ジャングルクルーズこのアトラクションも身長制限がありません。

なので、小さなお子さんも大丈夫です。

しかし、最後のほうに洞窟に入るので、暗いのが苦手なようだったら気にしておいたほうがいいかもしれません。

・アリスのティーパーティーこのアトラクションも身長制限がありません。

ただ、コーヒーカップなので、少し速いです。

そこのところはあまり回さなければ大丈夫でしょう。

次にレストランです。

・クリスタルパレス・レストランここはブッフェスタイルになっているため、好き嫌いや量なども自分で考慮できます。

また、開園から約90分にはキャラクターに会えるディズニーキャラクターブレックファストが開催されています。

朝昼晩、どのタイミングで行くかは分かりませんが、朝に行くようであればキャラクターに会えるのでお子さんも喜んでくれるのではないでしょうか(*^^*)しかし、開園が10時の日は開催しておらず、開催している日でも定員になってしまったら締め切りとなりますのであらかじめ確認してくださいね。

次にホテルです。

・ディズニーアンバサダーホテルこのホテルにはミッキーマウスルーム、ミニーマウスルームなどという、キャラクターをモチーフとしたデザインの部屋があります。

そのような部屋に泊まればお子さんもきっと喜んでくれると思いますよ♪・ディズニーランドホテルこのホテルはディズニーランドの目の前にあり、すぐに入れるため、疲れた体をいち早く休めることができます。

お子さんのディズニーランドデビュー、とてもいい思い出となるでしょう。

この日は思いっきり楽しんできてくださいね♪ 
posted by なおと at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

